安心・安全の製品

磨くセリシン
Sericin Beaute

シルクを組み込んだ美容法を開発するmayunowaと、熊野筆の職人とのコラボレーションにより誕生した機能美溢れる肌ケア道具。
シルク(生糸)から溶け出す美肌成分セリシンで 【優しく磨く】という、とてもシンプルなケアで 「洗浄」、「毛穴」、「角質」、「リンパ」にアプローチします。

肌常在菌を育てる
mayunowaシリーズ

キャリーオーバー成分を含め完全無添加で肌機能の本来の力を引き出す化粧品。
シルクが持つ機能性を唯一引き出す「高分子シルク」と、肌機能を損なうアルコールや防腐剤を徹底的に排除した肌質・年齢問わないスキンケアラインです。
肌のバリア機能の要である角質層の育成と、自ら潤える肌を取り戻す鍵となる肌常在菌(美肌菌)の活性をおこなえる、肌免疫力を高める基礎化粧品です。

彩るシルク
colorerシリーズ

アルコール・防腐剤・ポリマー・シリコン・・・ケミカル完全フリーなのに超密着!崩れず感動発色!
デリケートな目元も沁みずに鮮明ラインが、国産オーガニックシルクが新しいメイクの可能性を広げます。

・ニキビが気になり化粧を意識しだす10代

・生活習慣の乱れや、過剰なお手入れになりやすい20代。30代

・肌トラブル、タルミ、シワを意識しだす40代

・年齢に応じた肌が気になってくる50代

・60歳を超えても、なにもしないでいると老化が早まってしまいます・・・

絹美容の製品群は、それぞれの年代と、嗜好に合わせた最適な肌ケアを実現することが可能です。

専門家による定期的な「カウンセリング」と「トリートメント」

それに基づく管理された「ホームケアアドバイス」

もっと美しく、もっと輝きたいと願う全ての女性の期待にこたえるエステティックを追求・お届けします。

mayunowaシリーズ、セリシンボーテ、colorerシリーズは店舗で実際に手に取ってお肌との相性をご確認頂けます。
施術だけでなく、カウンセリングと商品のご購入だけでもお気軽にご連絡ください。